ベイシーとミラーとビールの金夜

ふぅ~ッ、今週も終わった!

ずいぶん早かった気がするなぁ・・・でもいろいろあった

金曜の夜くらい外で食べようかと友人を誘ったけどうまくいかず、

仕方ないから雨の中うちに帰って、シャワーを浴び、

久々に「カウント・ベイシーin LONDON」
(これはすさまじいレコードだ。音圧がすごい!そして何よりも、楽しい!ジャズはこうでなくっちゃ!という気さえする。とても幸せになれる。これは理屈ではないのだ

や大好きなグレン・ミラー・オーケストラ
(いろいろありました、でも最後には何もかもうまくいきました的なグレン・ミラー。最高だ。)

を大音量で聴きながら、

簡単なサラダ・鶏肉と大根を甘辛く煮込んでビールを飲んだ

また今週は、愛すべき友人ソムの「おしごと」が決まったという連絡がありました。

とてもめでたい知らせです。

彼にはいろんな事情があったのですが、今となっては僕にはどうでもいい。

それより今度の楽しみは、新・社会人となった彼と、

仕事終わりに居酒屋で愚痴(とメタル談義も)を言いながらビールを飲む!!

これが結構本気で楽しみです

思い出あたりに、ぶらっとどうかしら??

そしてこの週末はLIVE WEEK。

わがセンチメンタルジャーニーも、相当盛り上がってきた。

今までこんなに楽しかったっけ??という感じもするくらいです。

明日は直前リハ、日曜は本番

暇だったら「ヤジ」でも飛ばしに来てください

詳しくは右側の告知をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)