【 赤ワイン / おすすめ 】 シャトー・グラン・フェラン は買い!

シャトー・グラン・フェラン(chateau grand ferrand)

 赤ワイン / おすすめ / シャトー・グラン・フェラン / 西友 / ヨークマート

シャトー・グランフェランは普段飲み赤ワインの一つの基準かもしれないです。

おそらくメルロ軸にカベルネのブレンド、バランスいいです。

ビオで糖度高い葡萄、14.5%も驚き。

しなやかでパワフルで果実味たっぷりですよ。

ロックとはと聞かれたらAC/DCと答えるように赤ワインとは、、の一つの答えだと思いました。

赤ワインのデフォルト。バランスが素晴らしい。

ジンとくるアッタク、その直後に葡萄の果実感、甘み。

最後にしなやかな、でも確固としたタンニンがあらわれる。

ヨークマートで買えます。

ビオでここまでのクオリティ出せることに驚きました。ありがとうと言いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)