【FF6 / アルテマウェポン / bgmアレンジ】

ff6 / アルテマウェポン /bgm /アレンジ /死闘

ファイナルファンタジー6から アルテマウェポン との[ 死闘 ]に挑戦しました。

最後のダンジョン、最奥の方にいたような気がします。

初めてみた時は風貌とこの音楽とでやばいの出てきたなと驚いたの思い出します。

ff6 / アルテマウェポン / bgm / アレンジ /

今回初めてアルテマウェポンをまじまじとみましたが..

この頃はベヒーモスの進化系みたいな格好ですね。

背中にツノみたいなのがあったりして、実はなかなかコミカルな感じもしました。

音楽はシンプルに見えてフックが効いていました。

特におどろおどろしいイントロと

メインパートの間にある幾何学的なフレーズを聞き分けるのに苦労しました。

植松先生特有のEL&P的な雰囲気を感じますよね。

楽団はアルテマウェポンを常に頭に描いていたら普段ない雰囲気になってしまいました。

FF6は初めてかも知れませんカヴァーしたのは。

記念になったかも。よろしければ少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)