【マリオカート BGM / ドーナツへいや】LatinJazz&POPなサマードライブMIXをドロップ

マリオカート/ドーナツへいや/bgm/ジャズ/アレンジ/譜面/スコア/ピアノ

マリオカートから「ドーナツへいや」をドロップ(アップ?)致しました。

春の陽気から初夏の盛り上がりに向けて

ノコノコビーチの続編という感じですが

お楽しみいただけたら嬉しいです。

マリオカートの音楽を聴いていますと

とても愉快で気持ちが楽になります。

DQやFFやエフゼロなど中心できましたが

音楽の楽しさを忘れてたかもな、と思いました。

FFなどややシリアスすぎかもな..と振り返ってしまう。

おもしろ楽しいマリオの音楽、吸収できたら

自分の気持ちも晴れやかに、生まれてよかったなぁとなるかもです。

サムネも自分で作ってます。画像のドーナツ、食べたいですよね、

ブルーのとかどんな味するんでしょう..!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)