【マリオカート/チョコレーとう】スウィングジャズアレンジ

マリオカート/チョコレーとう/bgm/アレンジ/ジャズ

病床のなかマリオカートから「チョコレーとう」をアップしました。

これまでもマリオサーキット、ノコノコビーチ、ドーナツへいやに比べると小曲という感じですが

スウィングジャズにチョコレーとうらしいロックのテイストを織り交ぜてみました。

お楽しみ頂けたら嬉しいです。

さてここ数作はマリオカートをトライしていますけれど

理由は音楽の持つ楽しさというか現実を忘れさせる

エフゼロとはまた違うブースト感がとても好きだからです。

正直そこまでマリカオタクではありませんが音楽はやってみて

エフゼロと同じくらい、その素晴らしさがわかりました。

全曲できるかどうかですが

ここまで来たら大事なあの曲を…いま、胸に秘めています。

ここ2週間くらい体調を思いっきり崩してしまい

満足にトライできない日々が続きましたが

こうしてまた一つ、残せたことに感謝しています。

この文面をご覧くださっている方、おひとりその「1」に向かって本当にありがとうと思っています。

このチャンネルは回数にこだわらず

できるだけハイセンスなアレンジを閉じ込める音源をアップすることとコンセプトにしています。

不足はあると思いますが、毎回コメントをくださる方々

その感覚に少しでも共感くださった皆さまのおかげで

正直自分は生きていられる、そんな気持ちです。

これからもゲーム音楽の作る魅力的な世界をアップデートしていきますので

また覗きに来ていただければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)