朝ゴハン!

朝ゴハンが習慣になった

最近、朝食を食べることが習慣化してきました。
当然のように思うかもしれませんが、以前は殆ど食べませんでした。
第一、朝遅くまで眠ってることが多かったり
ぐだぐだしていたり・・ 

ちゃんと、朝におなかが空く

ここ1年くらい、意識的に何か食べるようにしていたら
朝にきちんとおなかがすくようになりました。
今まで何も食べてこなかった時間に
本当はカラダも食べ物を求めていたんだと、反省しています。

プチフランスにチーズとベーコンを

ということで今日はサミットで購入したプチフランスパンに
十字の切り込みを入れ、ベーコンとチーズを挟んでトースト。
アスパラのチーズパンにバナナ、コーヒー。

朝が好きになった

朝食を取るようになってから、朝がとても好きになりました。
こんなに素晴らしい時間を今までどれほどムダにしてきたのだろう?
そんなふうに思います。