昔から見てもらってた方々

10年以上前からブログを書いていました。当時は思いつきの、その時々の気持ちをだらだらと書き殴っていたような印象です。今でもアメブロに残っています。

そこからこのサイトを作り、ブログもこちらで行ってきたわけですが、タイトル的にも一旦は旅をテーマにしたこともあってそんなにたくさん更新をできていないのも事実です。

何が言いたいかというと、当時見ていてくださった方々は今でも見てくれているのかなぁ??と、ふと、思ったわけです。もしおられるなら、本当にありがたいことですし、もし離れていかれていれば、中身もなく更新も少ないわけで、当然の報いでしょうと反省する次第です。

なので拙いことでももう少し頻度を上げて更新して行こうと思いました。よかったら生存確認だとおもって、見ていただけたら嬉しいです。なんとなく当時を懐かしんでいるのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)