DREAM ANOTHER DREAM

ある音楽仲間が、こんなことを言ってた。

「音楽とのかかわりを、それを通じて人との出会いを大切にしていけたらいいなと思う。」

なんかストンと腑に落ちてしまった

むふっ

自分の求めているものは、まさにそのものだったと思う

むふっ

音楽ってすごく楽しいです。

レコード聴いていても、とても楽しいです。

楽器を鳴らすと、これがまた楽しいです。

音楽仲間がいればさらにもっと楽しいです

ウッシッシ

一緒にビールでも飲みながら演奏するなんて、

昔は夢のような話だった。楽しみの境地です

ビール

ホントにいつか夢にまで見ていたことのように思うので。

気がついたら、いろんな人に支えられて、

囲まれて、好きな音楽ができる自分にビックリします

げっそり

これは、実は、とても贅沢なことです

ウッシッシ

「やりたい」と思ってすぐにできるものじゃないですね。

今度は何を夢見ようかしら。。

大好きなバンドの夏のライブは中止になってしまった。

THIS DREAM IS OVER.

でも、まだまだみんなつながってる

むふっ

たぶん、かなり楽しいことがあると思うなぁ。

自分でも想像できないくらいの楽しいことです

ビール

今度は、何を夢見よう

ペンギン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)