中野サンプラの荒井由実

松任谷由実の

「荒井由実ライブ」

DVDを週末借りてきて

金八ばかり見ていてつい見そびれてたのを今日見た

雪

サンプラ??驚愕です

げっそり

松任谷ではなく

「荒井」

を特にむさぼるように聴いていた時の自分を思い出して

結構、本気で感動してしまった

ペンギン

歌い手は当時のような(当時は二十歳か18とかそんなだもの)

トーンはないけれども、やっぱりいいなぁと思う

おにぎり

荒井の初期4作は例外なく全曲が素晴らしいのですが

まさか「12月の雨」とか「あなただけのもの」とか

「コバルトアワー」なんてライブで見られると思わないもの

げっそり

(逆にやさしさに~ルージュ~翳りゆくをやらないあたりも納得)

嬉しくて、0時過ぎてるのにVに合わせてピアノを弾いたりした

ひよこ

苦情来てもいいや

飛行機

感動で今日はどうにかなりそうです

ビール

何が上手いとかコードがどうかとか、

何分音符がどうこうとか特殊な演奏方法とか

外国のだれだれがどうとか

テクニックがどうとかいろいろあるけど

うるさいだけ。

やっぱり「心を開けるかどうか」これしかない

ウッシッシ

好きなものは好きなのです。理屈ではなく

ウッシッシ

人と一緒ね

わーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)