Y’s Rockは”旅イズム!”に変わります

アメブロで6、7年続けていたブログを
このたびこちらに移行することにしました。
といってもアメブロにはそのままコンテンツを残してありますが。

理由は、内容が混在しすぎたこと
ブログという枠組みの更なる可能性を試したくなったこと 
一番は、デザインがやや古くさい・・・。
そんなところです。 

このブログでは、今の段階での構想では
旅、アウトドア、レジャー、サーフライフ、キャンプ、スノボ、温泉など、
どれも同じようなカテゴリに属する要素かもしれませんが
コンテンツを集約していきます。

なにしろ、さきのY’sRockでは
音楽、旅、スノボ、温泉、サーフ、クルマ
仕事、愚痴、出張、ペット、読書感想文
ライブ告知、ライブレビュー、飲み会
ドライブ、思ったこと、その他雑多なこと・・
そんなものが”ごちゃまぜ”になっていましたので。。

構想はありますが、実際はたしてそのようになるかどうか分かりませんが
そんな形で進めていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)