[:ja]【ワードプレス】cssが効かない時の対処法[:]

[:ja]

ワードプレスでテーマによってcssが効かないとき

 

ないですか?

 

こないだ新しいブログを[Halcyon]で作成しましたが、どうもcssが効いてない、幾ら変えても全く変化がない。どう考えても此の箇所だろう、と思いながら色々打ち変えてみても、全然変更が効かない。

cssが効かない01

 

ココに投入すると一挙に解決するようです。

cssが効かない02

cssがテーマで固定されている?ところを、ココで書き込んだものが優先されるみたいです。

cssが効かない03

基本的なことなのでしょうが、誰かの役に立てばと思い書いておきます。[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)