【五輪連休】ビールと読書と真夏プレイリストで過ごす!

五輪連休です。すごいですね、木金からおやすみなのですから!

朝イチで、愛車のアウトバックを洗車しようと出たら、バイパスが大渋滞でした..みなさま、どこに何しに行くのだろう?

僕は、洗車です。

物凄い暑さの中で、物凄い数のクルマがズラッと並んでこれまた熱いエンジンが唸っている様子を見て、やっぱり休日の使い方を勉強しなくては、、と思い直しました。

もちろんご家庭の事情とか、そんなに滅多に連休なんて取れないんだよ、という方々もおられると思いうので絶対価値的な断定はできないと思います。それは前提ですが、、あまりに、混雑が、酷すぎる。。

自宅でCreamやら山下達郎やらElegyやらBeach BoysやらPanteraやらArmered SaintやらSlayerやらDoorsやらL.A.GunsやらマイケルシェンカーやらLed ZeppelinやらBiohazardやらAllmanbrothers BandやらをMIXしたプレイリストを作って、ビールを飲みながら本を読むことにします!ハイネケンビール相当推してますよねここのところ。。味、殆どしないけどその分水代わりに飲んじゃいます。

ああ幸せだ、、、しかし暑すぎる。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)