ドラクエ5「街角のメロディ」Jazzアレンジ

ドラクエ5 / 街角のメロディ / アレンジ /bgm

ドラゴンクエスト5から「街角のメロディ」に挑戦しました。「おてんば姫」「少女リディア」からの流れでジャズ風味となっています。サックスの方が以前よりメリハリつけた演奏ができるようになったかもしれません。スネアのスティックで小さくリズムとるイントロから4ビートへ展開するビバップな雰囲気です。よろしければお楽しみください!

映像素材はヒーローズのビアンカ、フローラの登場シーンよりお借りしました。5のストーリやシステムを思いすセリフですよね。グラフィックも美しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)