アレンジとは何か

ドラクエ2/塔/bgm/アレンジ/魔の塔

先般、ドラクエ2から[魔の塔]、変形版をアップしましたが..

今回は普段にも増して「こんなのDQじゃない!すぎやま先生をなめとんのか!」

という声が、もっと欲しいですね。

こんなの間に受けちゃダメでしょう、反発があって然るべきかと..

一方でアレンジなんて所詮原曲を違った切り口で作れてナンボでは、、というのは僕の考え。

その曲が普段着そうもない洋服をあえて無理やり着せてやる

その結果意外な魅力が出てきたらラッキー。それがアレンジでしょうよ。。

なんてかっこいいことを書いていますが、ちょっと旅に出るため再来週くらいまで、

少し、アップ、時間が空きそうです!

それまで、どうかエフゼロ、DQ、FF、マリオ..お楽しみいただけたらと思います!

雨の少ない梅雨、暑さにはお気をつけください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)