【iPhone/左右音量バランス】イヤフォンバランス(LR)を調整!

iPhone/左右音量/調整

iPhoneでイヤフォンの左右バランスを調整できるメニューがありましたので記載しておきます。先日購入した某イヤフォンが、なぜか左右のバランスがズレていました。どうしても気になってしまい、まさかiPhone側で左右バランス調整できないよなぁと思っていたら、ありました。

[設定→ 一般(general)]

iPhone/左右音量バランス

[アクセシビリティ(accessibility)]

iPhone/左右音量バランス

[真ん中あたりにLRのスライドバーが]

iPhone/左右音量バランス03

です。

かなり大きくズレるのでほんの少しだけ調整したいという場合はコツがいるかもしれませんが、よろしければお試し下さい。

ゲーム音楽を耳コピで自演して録画したりしています。宜しければお試しください。


iPhone関連では、iPhotoが画像転送のときに読込中で止まってしまう症状ないですか。手軽にできる解決法がありますのでよろしければお試し下さい。

[:ja]【mac/iPhone/iPhotoが読込中..の解決法】[:en][Easy clean up!”Cannot read Pics..”to/Mac/iPhoto][:]

[:ja]【新幹線/飛行機/お金】当たり前になったときに感じること[:en]【新幹線/飛行機】当たり前になったときに感じること[:]

スノボ関連ではバートン板に他社のバインを付ける方法もよろしければ。

[:ja]【バートン板に他社バインをくっつける方法】”the Channel”[:en][Way to mount UNION bindings to Burton]the Channel.[:]

チェーン規制でスタッドレスが問題ないかを確認してきましたので、こちらもよろしければどうぞ。

[:ja]【高速のチェーン規制はスタッドレスOK?】試してみた。[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)