【iPhone/充電できない/不安定】そんな時はこれを試して

iPhoneの充電が入ったりすぐ途切れたりする、、充電していると思いきや、しばらく経ってみても全然進んでいない、、そんな時、故障でもなければケーブル買い換える前に試していただきたいことがあります。

それは、コネクタ部分を軽くほじくる。

爪楊枝とか細いクリップの先などで軽く突き刺してみると、なんとも緩い弾力感があると思います。

それ、ホコリです多分。

勇気を出してほじくってみましょう。あまり力を入れると端子が傷つくので軽くです。

なんとも恐ろしい量の誇りが中から出てくるではないですか、、こんなものが詰まっていたところに電源を繋いでいたとは、、そんな恐ろしい気持ちになるくらい、たくさんの誇りが穿り出されてきました、僕の場合。

それからというもの、見た目にもスッキリ、充電も安定するようになりました。

こんなことでiPhone買い替えられないですよね、よろしければ、一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)