【ドラゴンクエスト4/街/BGMピアノカバー】

ドラクエ4/DQ4/BGM/街/アレンジ

自宅勤務が続いているからではなしに(僕は週1回しかオフィスに行きませんが)、音楽動画を楽しんでいます。昔から音楽作成?制作?かっこいいですね、そういう言葉、そんな感じで音楽作るの好きでした。今でも好きだと思いますが。

気づいたのだけど、吹き込みするときの様子を動画に収めておく、ビジュアルで動きが見える事で得られる効果って大きいと知りました。その意味で、いくつか試したりしてます。

その意味ではここ半年くらい気になっていた曲です。Cのキーでここまでの曲を作れるのは本当に天才だと思います。クラシックギターも練習して吹き込んだときの模様です。よろしければどうぞ。

DQ4の「街でのひととき」

動画のどこかに猫がいるのわかりますか??カエルではありません。。見つけられたらラッキーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)