【ドラゴンクエスト3/BGM】あの曲をリミックスにチャレンジ

DQ3/bgm/街/アレンジ/リミックス/

最近は自粛、在宅がずっと続いておりまして、家の中でできる楽しみといえば音楽なのであって、以前より取り組む時間が増えているのは嬉しいことかもしれません。

今回は、DQ3のあの曲が頭に浮かんだため、すぐに音源に取り組んでみました。なんだろう?昔はバトル、ボス、そういった曲調は少年時代の血気盛んな盛り上がりの中に必要なのかもしれませんが、最近はこういう雰囲気の曲がすっかり好みで味わい深いなぁなんて思っています。

よろしければどうぞ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)