[YouTube]急に再生回数が激減することについて

特に何もしていないのに

そうした状況になるのであるということは

特に自分でできることはないのだということと思います。

自作のトラック、動画を信じて

みたくなければ見なく結構ですし

その動画にあるエッセンスを感じられる方が感じてくれれば

それこそ本望のように思います。

問いたいのだけど、回数とは何なのか。

それを上げることで何を得てようとしているのか?

私は貴重な1リスナは絶対的な1だと思うので

10ある必要、10000ある必要を考え直したいのです。

己の自己承認欲求だけじゃないのかという気がする。

1を大切できるかという。それを求めてゆきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)